• RSS
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • HOME > 
  • メンバーの愛車紹介:スズキ
メンバーの愛車紹介:スズキ(16台)
214
角谷
満足度:★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ホームページの商品紹介に書かれていた内容通りで、ユーザーの期待を裏切らない良いタイヤだと感じました。
2017.05.25 / スズキ エブリイ
201
かっぱ
満足度:★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
TRANPATHシリーズは、以前ミニバンに乗っていた頃から愛用しています。
180
あおちゃん
満足度:★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
軽ハイトワゴンに乗っていて余りにもタイヤに不安を覚えたので、迷ったあげくパンフレットとHPを見てTR...
2016.05.10 / スズキ エブリイ
173
マッツー
満足度:★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
TRANPATH LuKにしてから、摩耗が減りにくくローテーションしなくてもよくなった。 あとリムガードがついているのが良いですね。
2016.03.25 / スズキ ワゴンR
171
マッカーゴ
満足度:★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
今までトランパスMP4の50偏平だったせいか挙動をつかみずらいが、全体的にオブラートに包んだようにマ...
2016.03.10 / スズキ エブリイ
167
カズっち
満足度:★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
乗り心地も良く、割と静かなタイヤで軽用タイヤではしっかり感も感じられる。タイヤで燃費に貢献されるかは...
2016.01.12 / スズキ ワゴンR
164
わぐりあん
満足度:★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
走行性能がすごく良くなった
2015.12.10 / スズキ エブリイ
119
aruto179
満足度:★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2015.09.10 / スズキ ワゴンR
118
EDDY
満足度:★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
上質な乗り心地。 
104
hideazu
満足度:★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
トータルバランスがとれている。次の履き替えもこのシリーズにしようと思う。
101
RINTA
満足度:★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
まだ300km程度しか走っていないので、★4つで。
2015.04.27 / スズキ パレット
98
nobu
満足度:★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
評判通り、運転しやすく、乗り心地やノイズも上手く仕上げられている印象。狙ったラインをスムースにトレー...
2015.03.10 / スズキ
91
Rainy
満足度:★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
かなり静かになったと思う。路面のあたりも柔らかく、乗り心地が良くなった印象。 一方、溝幅がかなり大きいため、ドライグリップ性に不安を感じる。摩耗性(寿命)もまだ分からないため、今のところ満足度4。
76
naru76
満足度:★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
走行時は静かで、深夜の運転もあるので助かります。 高速出口のきついカーブでも、安定して曲がってくれます。交差点のような小さいカーブでも、クルッと気持ちよく曲がってくれて満足しています。 クルマの性能や運転の仕方で個人差はあると思いますが、燃費の向上を感じています。
2014.08.11 / スズキ ワゴンR
44
藤本
満足度:★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
燃費が良くなった。
43
藤本
満足度:★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★