• RSS
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • HOME > 
  • メンバーの愛車紹介:ホンダ BEAT
メンバーの愛車紹介:ホンダ BEAT(8台)
189
ケンタ
満足度:★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
このタイヤはとにかく素晴らしいと思います。
2016.07.25 / ホンダ BEAT
172
BEAT602
満足度:★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
S字カーブのようにハンドルを連続して切り返すような場合に、素直な車体変動としっかりした接地感が良い。
2016.03.25 / ホンダ BEAT
169
くまちょん
満足度:★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
当初はコンフォート志向で選んだのですが、日光サーキットで使用したところかなりのポテンシャルを感じまし...
2016.02.10 / ホンダ BEAT
115
虎丸
満足度:★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
思っていたより大きな段差をしなやかに超えることが出来るようになり、乗り心地が改善した。 発進時の小さな凸凹も少し拾うことが多くなったが、タイヤの路面設置面が広いので、しっかりしていて直進安定性は良くなったと感じます。
2015.07.27 / ホンダ BEAT
64
篠原
満足度:★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
コントロール性能と安心感
2014.06.10 / ホンダ BEAT
63
かずさん
満足度:★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ハンドル操作に対して車の応答性が良い。キャッツアイをしなやかに越える柔らかさがある。
2014.06.10 / ホンダ BEAT
62
タッカー
満足度:★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
BEATに履いています。耐摩耗性がイマイチ。特に、リアタイヤの減りが早過ぎる…。
2014.06.10 / ホンダ BEAT
60
麻生
満足度:★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ブロック飛びが少ない。
2014.06.10 / ホンダ BEAT