• RSS
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • HOME > 
  • メンバーの愛車紹介:TRANPATH Lu
メンバーの愛車紹介:TRANPATH Lu(20台)
商品紹介
サイズ一覧
193
叶音パパ
満足度:★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2016.09.12 / 日産 エルグランド
162
田代
満足度:★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2015.11.25 /
160
満足度:★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
157
R-VG
満足度:★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
やはりノーマルタイヤに比べて、コーナーでの踏ん張りがあります。
2015.10.26 / 日産 エルグランド
155
竹井
満足度:★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
静かになったし転がりも良くなったと感じています。
2015.09.30 / トヨタ エスティマ
154
のこけん
満足度:★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
走行中静かだと思います。
2015.09.30 / ホンダ エリシオン
153
久保
満足度:★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
インチアップしたため多少突上げ感はあるが、静粛性及び操縦安定性が期待通り良かったため。
2015.09.30 / マツダ MPV
152
近藤
満足度:★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
しっかり感としなやかさを併せ持っていると思うから。
151
てつ
満足度:★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
高速でのレーンチェンジ、コーナリングの安定性はとても良いと思います。剛性が高いにもかかわらずゴツゴツ...
2015.09.30 / ホンダ オデッセイ
150
ごもら
満足度:★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
静かで乗り心地が非常に良くなったと思います。高速道路では接地感が高くなったように感じました。感覚的に...
149
井元
満足度:★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
これで三代目。どっしりとした走行安定性と静けさに満ちた優雅なクルージングを実感できる。 車格に合っていると思います。
148
佐藤
満足度:★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ノイズの低減、轍への反応がゆったりとしたように感じられる。
147
クスクス
満足度:★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
1.乗り心地や静かさがすごく向上しているところ。
2.ハンドルも軽くなり、操縦性が良くなったところ。
146
hirosi
満足度:★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
直進性・走行音・コストパフォーマンスどれも良いと思います。大変満足しています。 次もトランパスにします。お勧めです。
2015.09.30 / トヨタ ヴォクシー
145
クッキー
満足度:★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
トランパスMP4より静かになったと思うし、乗り心地が良くなった。
2015.09.30 / トヨタ エスティマ
144
メダマボウズ
満足度:★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
乗り心地が良く、ノイズが少ない。
143
てるきち
満足度:★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
装着して最初の乗り心地は予想以上に良く、ノイズも静かでした。 今回初めてトーヨータイヤを購入したのですが、ミニバン専用タイヤの表示がなかったので、店員に聞いて初めてわかりました。
2015.09.30 / マツダ MPV
142
楠部
満足度:★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
先代エスティマからトランパスを履かしていたから。
2015.09.30 / トヨタ エスティマ
141
山根
満足度:★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
購入後、約300km走行しましたが静粛性、乗り心地、等大変満足しています。
2015.09.30 / 日産 エルグランド
140
UK4080
満足度:★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
インチアップに合わせてノイズが増えることを覚悟していましたが、ショップのアドバイスに従い本製品にして...